2015年7月16日木曜日

刀剣乱舞・・・

今日はトウハクに行って「三日月宗近」見てきたよ!
思ったよりずっと細身で、ものすごいソリ。成る程三日月、画になるひと振りでした。

でも、僕的には亀甲貞宗がいちばんキター(;'∀')ーですよ!あんなの手にとって見れたらどんな気持ちなんだろう。よしんば抜いてみたとして、刀の格に釣り合うような、画になる俺なのだろうか・・・(;'∀')まあ、また来世も修業したならば、ひょっとして・・・(笑)

会場は所謂「刀剣女子」がいっぱい・・・常設展なんで、そこいらじゅうで撮影会?でしたよ。トウケンランブ、pc見ていてさっき知りましたよ・・・( ゚Д゚)
...
聞けば昨今は、戦艦が女の子になってたり、ガムが理想の彼氏になってたり、プリンスカメハメがキン肉マングレートになってたりするそうじゃないですか・・・覚醒の・・・いや、隔世の感がありますな。でもやったらはまっちゃったりして(笑)
ちなみに↓がさっき出会ってきた三日月宗近サマ(*'▽')キャァ〜!



ともあれ剣気に圧倒され、人いきれに咽た今日の午後でした。ツカレタ…
でも、なんだかんだ言っても、祖伝で日月流守護刀の長船がしっくりくるんだよね~。だって、実際抜けるんだもんね。振れるんだもんね。切っちゃいけないけど、型ぐらいは打ってみても一向に苦しゅうないんだもんね。まあマダマダ位負けしておりますがね。ええ。

でも、マイ刀って、銀幕の華より家の大黒、ってな感じ・・・なのかなあ??
なんだかおうちに帰りたくなってきちゃったぜ~(*‘∀‘)
(2015年㋅作成)

0 件のコメント:

コメントを投稿