2015年5月8日金曜日

お盆は八ヶ岳アウトレットで僕と推手(;'∀')b・・・諸事情で、中止となっちゃいました( ;∀;)



今年のお盆期間も、八ヶ岳リゾートアウトレットで太極拳体験コーナーを受け持つことになりました。 近くになったらまたお知らせしますので、興味のある方は是非遊びにいらしてください(*'▽')

・・・とおもいきや、向こう様の事情で中止!だそうです。
楽しみになれていた皆様、本当にすいません_(._.)_

☟去年のお知らせと写真です('ω')ノ

昨日,明後日と、小淵沢アウトレットモールの「アーリーモーニングフェア」にて、「ぶらぶら健康体操と入門太極拳」を行っています!!
朝10時から、45分の短い時間ですが、しっかり身体を動かして、快適な一日のスタートを切るお手伝いをさせて頂きたいと思います。飛び入り参加大歓迎!ちなみに無料です。
八ヶ岳方面にお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいネ☆



一昨日は雨で流れたけど 今日はなんとかもってくれた山のお天気☆
大勢のお客様といっしょに「中国の朝の公園」を再現しいてまいりました!
気持ちよかったっす~!(^^)!
イベントのときのみ、中華なコスプレ?で登場しますが、普段だったら↓のような珍獣系なイデタチで稽古会に臨むことが多いです。門下生の皆さん、ごめんちゃい(●^o^●)

☝このシャツ、即買いでした(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿